美男子プリンス・ハヤトの初アナル開発!!

美男子プリンス・ハヤトの初アナル開発!!
今回のゲイビデオはノンケイケメン、ハヤト君が初めてのアナル開発で淫らに感じまくっちゃいます!!インタビューでは、女性との経験人数50人とヤリチンぶりを発揮していますが、男性との経験は0人とのこと。それなのに、股間をちょっと触られただけでおチンチンが勃っちゃって、男性にも反応しちゃう敏感ぶり。その大きなおチンチンをしゃぶられて気持ちよさそうに悶えるハヤト君。ディルドローターオナホールと次から次へと玩具を試され盛りだくさんの初体験!!最後には自らの手コキで気持よーく射精しちゃいました。
(再生時間1時間47分)

動画を見る

粋なお祭り男子が腹掛&股引セクシー姿で生ハメセックス

粋なお祭り男子が腹掛&股引セクシー姿で生ハメセックス
夏も本番!セクシーな腹掛股引で男汁をぶちまけます!!
先輩後輩ペニスをやさしくバキュームフェラ。その巧妙でなテクニックに息を荒げて感じる後輩。そんなフェラに後輩は腰ガクガク!!からはみ出した巨根をおいしそうに音を立てて吸い付くようにフェラする先輩、おチンチンはギンギンに勃起し「しゃぶってくれよ」と後輩におねだりし、祭り衣装を身に纏ったままシックスナイン!そして、キスをしながら対面座位で激しく絡み合う二人。超敏感な後輩君は色々な体位でアナルを突かれ、昇天寸前!!そんな後輩を見て、先輩、「俺のケツマンコにも入れてくれ」とおチンチンが欲しくなっちゃいます。そしてバックからの激しいピストンで後輩君はガマンできずに射精!!最後には先輩も後輩のアナルで射精しちゃいます。
(再生時間23分)

動画を見る

ラブラブ男子校生が放課後教室H→体育教師も交えて校内3P

ラブラブ男子校生が放課後教室H→体育教師も交えて校内3P
本日は、男子校生のラブラブセックスからの先生も交えての乱交しちゃうRedTube(レッドチューブ)ビデオをご紹介します。夏服の白いワイシャツがとても眩しいです☆放課後の教室・・・二人きりでお喋りしている男子校生たち。そのまま見つめ合いキス・・・。ほかの生徒たちはもう帰ってしまい教室には二人きり・・・欲望が抑えきれずお互いを求め合います。ズボンの上から股間を触り、ペニスを口に含みバキュームフェラ。気持ちよすぎて声が・・・教室中に響き渡ります。そして勢いにまかせ巨根をアナルへ押し込むと激しく腰を振りまくります。そこへ体育教師が笛を鳴らして乱入!怒られると思いきや、先生も交えて3Pへ・・・。
(再生時間25分)

動画を見る

ハメられたい!!S級アイドル男子高生が同級生をアナル開発

ハメられたい!!S級アイドル男子高生が同級生をアナル開発
今回はゲイビデオ界のスーパーアイドル四之宮薙斗クンが男子校生になって登場!!いつもと違ってオラオラ系のサディスティックな一面が見れちゃいます。制服姿がとてもお似合いでまるで本当の男子校生みたい。まずは、いきなりアナル開発!!薙斗クンの綺麗で細い指で引き締まったアナルをグリグリと掻き回します。ちょっとぎこちない言葉攻めも萌え萌えです。そしてアナルの緊張がほぐれたところで、薙斗クンの肉棒をイン!!まるで自分がヤられているかの様なカメラアングルがたまりません!妄想できちゃいます。そして激しいピストンで先に逝っちゃった彼氏にキレちゃう薙斗クン、だけど最後にしっかりと手コキでたくさん精子を出しちゃいます。
(再生時間11分)

動画を見る

キュートな絶倫ジャニ系少年が背面騎乗位でマジイキ射精!!その後中出し!!

キュートなジャニ系少年が背面騎乗位でマジイキ射精!!
可愛い顔したジャニ系イケメン、グラサン男に背面騎乗位でアナルをガンガン突かれちゃってます。カメラの前で大胆に大股開きで結合部がモロ見え!!華奢な体を自ら上下に動かし、腰を振りまくりながら感じまくっている様子が分かります。挿入されたままペニスをシゴいていると、熱いものが押し寄せ「やべーイクッ!イっちゃう!!」と、我慢できずに射精!!そのあとすぐに、グラサン男のアナルを犯す絶倫ぶり!!さっき射精したばかりとは思えないほど激しく腰を振り、男性のアナルにザーメンを中出ししちゃいます!!
(再生時間11分)

動画を見る

イった後もビンビン!!精力絶倫男子の快感アナルセックス

イった後もビンビン!!精力絶倫男子の快感アナルセックス
巨根をアナルへ挿入されながら、自らのペニスをシコる色黒ボーイ。アナルを突かれるたびに「あ、あっ」とエッチな声を漏らしてとても気持ちよさそうです。足を大きく開いた正常位でのピストンは、アナルの奥の奥まで届き、前立腺を刺激!同時に手で亀頭を中心にシゴくと快感は想像を絶するものへとなります。数分それを続けると、もう我慢できません!上半身を反らせ、「あ、あっ、イクッ!!」と全身で絶頂を迎えます。イったあとも、ペニスはビクビクしビンビンです。その絶倫ぶりを指摘され、ハニカム男の子でした。
(再生時間4分)

動画を見る

渋い働き盛りのサラリーマンの昼下がりの情事

渋い働き盛りのサラリーマンの昼下がりの情事
先輩に頼まれて昼ご飯を買ってくる後輩サラリーマン、休憩室で二人きりご飯を食べおわると、後輩サラリーマンは先輩誘惑しちゃいます。口移し先輩に水を飲ませながらそのままディープキスして股間を撫でまわします。ズボンの隙間からおチンチンを握りしめ激しくシゴくと二人とも興奮し勢いが止まりません。ワイシャツのボタンを外して愛撫後輩の勃起したペニスをフェラしてあげる先輩。そして後輩は買ってきたバナナ先輩のアナルへ。それを見てさらに興奮した後輩はガマンできずにペニスを先輩のアナルへと挿入し「気持ちいい・・・」と連呼。イヤラシイ声で喘ぎながら先輩のキツキツアナルを堪能します。今度は入れ替わって先輩後輩のアナルへおチンチンを挿入。いい具合にGスポットを突かれながら気持ちよさそうにドッピュと射精すると、先輩も激しく腰を振り後輩のお腹にフィニッシュしちゃいました。
(再生時間24分)

動画を見る

「もう我慢できないよ・・・ぶち込んでくれ!!」と、少年囚の前で警棒アナニーするドM警察官

「もう我慢できないよ・・・ぶち込んでくれ!!」と、少年囚の前で警棒アナニーするドM警察官
少年院での取り調べ中に、警棒アナルへと挿入し、少年の言うがままにオナニーをするドM警察官。「恥ずかしいけど、もっと見てくれ・・・」と、この羞恥プレイにおチンコはビンビンに勃っちゃってます。囚人のペニスをフェラチオしながら、自分でアナルに指を入れ、「もう我慢できないよ・・・ぶち込んでくれ!!」とお尻を突き出しておねだりします。そのドM警官は、また違うシチュエーションで、ドSの主任警官におチンチンをおねだり。シックスナイン中に指でアナル攻めされたまらなくなり、「入れてください・・・」と懇願。その主任のおチンチンを挿入されて気持ちよさそうに喘ぎながら感じまくるイケメン警官でした。
(再生時間15分)

動画を見る

【ノンケ】佐川急便の爽やかイケメンを誘惑してH

【ノンケ】佐川急便の爽やかイケメンを誘惑してH
炎天下の中一つでも多くの荷物を届けようと、家から家へと駆けまわる爽やか系佐川男子。その真面目そうな容姿に、青いシマシマのユニフォームがそそられちゃいます。休む暇もなく、とある一軒家へ宅配便を届けにやってくると、裸にバスタオルの男性がお出迎え。シャワーを浴びたばかりだというので裸でいるのは納得できますが、受け取りのサインを書きながらバスタオルを取り、勃起したチンコを腕に擦りつけるという変態っぷりにさすがの佐川男子も怒ります。「触ってくれないとサインしないよ」という条件を突き出し彼を誘惑。ケツの穴を貸してくれることを条件にフェラを受け入れる佐川男子、思ったより気持ちよくなってきておチンチンは固く勃起しちゃいます。そしてその固くなったペニスをゲイの青年のアナルへバックから挿入。フィニッシュまで思う存分堪能します。
(再生時間22分)

動画を見る

変態男性教師に体育倉庫で無理矢理犯されちゃうジャニ系美少年

変態男性教師に体育倉庫で無理矢理犯されちゃうジャニ系美少年
体育教師に呼び出され、体操着の上から性器を弄られ、無理やり猥褻な行為をされてしまう童顔ジャニ系男子高生。怖そうな体育教師に抵抗できずにされるがままにおチンチンを弄られる男の子。その刺激に、体は素直に反応しペニスは立派に勃起しちゃいます。体育教師は調子に乗りアナルを舌で執拗に攻め、指で前立腺を刺激。男の子を跳び箱の上に押し付け、バックからペニスでガンガン突きまくります。男の子も気持ちよくなって自分でペニスをシゴき、突かれたまま射精しちゃいます。
(再生時間23分)

動画を見る

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
おススメ有料BL動画
🍀私がおススメするDUGAの格安BL動画PPVです☆会員登録だけなら無料!
バディ メンズキャンプ BBBOYS シスト ライクボーイズ スーパースリー B+B VIDEOS
RedTube RSS
お気に入りの写真をクリックするとRedTubeで動画が見れます。↓↓
男優別
ア行
(アオイ)
アユム
五十嵐薫(カオル)
イツキ
一徹(鈴木一徹)
今岡爽紫郎(岡田敦斗・今岡清隆)
梅田祐輝(ユウト)
大沢真司(中沢真)
小田切ジュン
カ行
和真(カズマ)
叶瑛士(エイジ)
神山咲夜(サクヤ)
黒田将稔
慶次(ケイジ)
コウジ
サ行
貞松大輔(さだちゃん)
四之宮薙斗(ナギト)
ソラ
タ行
高橋克美(カツミ)
月野帯人
トシ
ナ行
長瀬広大(コウダイ)
ハ行
速水雫(しずく)
マ行
真崎航(コウ)
南佳也
宮崎翔太(ショウタ)
ムーミン
ラ行
ヤ行
山口慎次
ワ行
プロフィール

モモコ♀

モモコ♀
ゲイ・BL動画大好きな一般女子です。自分で見て気に入った動画を毎日更新していきます(゚∇^*)♪
サイト向上のためリクエストも募集していますのでメールフォームよりお問い合わせください☆

ブログQRコード
🍀スマフォサイトが使いやすくなりました🍀
もっと多くの皆様にご利用していただけるよう、実際の動画の画像を表示し、見やすく使いやすいサイトとなっております。

☟QRコードはこちら☟

QRコード
リンク
アクセスランキング
おススメ優良サイト
人気エログのランキング アダルトブログランキング 女性向けアダルト動画の情報サイト 女性向け無料H動画案内所
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク