屋上でマッタリ★オトナなゲイカップル濃厚セックス

屋上でマッタリ★オトナなゲイカップル濃厚セックス
リッチなイケメンカップルの濃厚セックス!屋上にあるジャグジーでいきなり始まっちゃいます( *´艸`)ご近所さんに見られちゃいそうでドキドキしますね。
全身をやさしく愛撫しながら、スルスルっとアナルへと手を伸ばし巧みに前立腺を刺激する彼氏。乳首を攻めながら、こなれた指使いに相手の男性もうっとり恍惚な表情を浮かべ、気持ちよさそうに感じています。部屋へ戻ると、巨大な鏡の前で立ちバック!!そしてキングサイズのベッドへ行き、待ちきれず合体しちゃいます。そして騎乗位で激しく腰を振り「イク、イク!!」とドロリとした濃厚ザーメンを射精!!2作目は殺伐としたガレージでのセックス。坊主の彼の射精シーン、おススメです!!2時間以上の総集編なので様々なシチュエーションでのカラミがお楽しみいただけます。
(再生時間2時間17分)

動画を見る

笑顔がかわいい超敏感ジャニ系男子とイケメン彼氏のラブラブSEX

笑顔がかわいい超敏感ジャニ系男子とイケメン彼氏のラブラブSEX
今回の女性向けBL動画は、カワイイジャニ系の男の子とそのイケメン彼氏のラブラブセックスです。ベッドでイチャイチャする2人。抱き合い、キス、そして舌を絡ませ相手を求め合います。おチンチンに手を伸ばしフェラ、舌を使い丁寧に舐めまわします。お返しに彼氏にフェラされ超敏感に反応する男の子。「っぁあ・・んっ・・・」と声を漏らします。ペニスが入るとその声も大きくなり「っぁああぁ、きもちいいぃ~」と涙目で感じまくる男の子。ガンガン突かれながら「イックゥゥ~」と射精しちゃいます。
(再生時間25分)

動画を見る

屋外でナンパした日焼け中のイケメンギャル男君を強制射精

屋外でナンパした日焼け中のイケメンギャル男君を強制射精
ナンパ隊がイケメン君が出没するという日焼けスポットを探索中。いいタイミングでこんがり小麦色に焼けたイケメンギャル男クンを発見し交渉が始まります。まずは放尿プレイ!ギャル男クン競泳パンツを脱ぎ勢いよく立ちションを披露します。調子に乗ったナンパ隊は、周りに人がいるのにもかかわらず男の子を攻めはじめます。アナルに指を挿入され気持ちよさそうに感じるギャル男クン、乳首攻めされながらおチンチンをシコシコシゴき「イキそうっ・・・」と精子を放出!おチンポからドロッとしたザーメンが溢れ出します。
(再生時間20分)

動画を見る

【18禁アニメ】義理の息子の性奴隷となる淫乱美人妻 1

【18禁アニメ】義理の息子の性奴隷となる淫乱美人妻 1
今回の『女の子のためのH動画』は、大人気成人コミック「艶母」の第1話。人妻美紗子は結婚して一年、夫の後妻として雨宮家にやってきた。家庭的な美紗子だったが、仕事が忙しく夜もかまってくれない夫に彼女の欲求不満は溜まるばかり。そんなある日、美紗子に一本の電話がかかってくる。それは誰かもわからぬイタズラ電話。最初は無視を決め込んでいた美紗子だったのだが、繰り返される卑猥な電話に本能がうずき始め・・・つづきは第2話でお楽しみください。
(再生時間28分)

動画を見る

【父子相姦】高校生の息子との禁断の愛

【父子相姦】高校生の息子との禁断の愛
仲睦まじい父子仲を映像に納めようとビデオカメラをセッティングする父親。息子の肩を抱き、仲良く談笑しあう微笑ましい様子が映し出されます。やたらとスキンシップをとりたがる父親に息子は少し困惑気味。そんな息子の服を脱がし、乳首を吸う父親。息子は全裸でテーブルの上に仰向けにされ、されるがままにローションマッサージを施されます。両足を大きく開脚しアナル攻め。父親は息子のおチンチンを一生懸命にフェラチオし、ザーメンをすべて口で受け止めます。
(再生時間89分)

動画を見る

美男子モデル叶瑛士クンを徹底的に身体検査

美男子モデル叶瑛士クンを徹底的に身体検査
草食系美男子モデル叶瑛士クン、今日はグラサン男性に徹底的に身体検査されちゃいます!!今日の身体検査は瑛士クンの感度を検査。乳首やおチンチンなどの性感帯を刺激すると敏感に感じて感度良好!続いてはアナル攻め☆アナルをペロペロ舐めてあげるとお尻を突き出して喜ぶ瑛士クン。アナル大好きみたいですね(^_-)-☆前立腺をグリグリ弄られながらおチンチンをシゴかれて腰が勝手に動いちゃっています。ペニスが挿入されると気持ち良すぎて悶絶!バックから正常位へと体制を変え激しいファックと共に射精しちゃいました!
(再生時間27分)

動画を見る

【壇蜜】各駅停車人妻紀行

【壇蜜】各駅停車人妻紀行
今回ご紹介するHビデオは、壇蜜主演の各駅停車人妻紀行のワンシーン。
渋谷の雑踏から見つけ出した色気ムンムン美人妻をナンパ。車の中でイチャイチャした後はラブホテルでねっとり濃厚Hプレイ!さらにセーラー服にメガネっ娘、スク水のコスプレまで披露し大サービス!男性をエロく誘惑する壇蜜のテクニックたくさん学んじゃいましょう!!
(再生時間43分)

動画を見る

【BL近親相姦】淫行教師に監禁された愛弟を救い出せ!

【BL近親相姦】淫行教師に監禁された愛弟を救い出せ!
個人面談で担任教師に呼び出されるソラ、成績が下がっていることを注意されますが、愛する弟が行方不明でそれどころではありません。すると担任教師がカメラを取り出し、弟が全裸で縛られ監禁されている写真を見せます。なんと、行方不明の弟はこの淫行教師によってアパートに監禁されていたのです。救い出すべくアパートへ向かうソラ。そこにいた弟は、アナルへローターを入れられたままソファーの上で放置され、教師の性奴隷と化していました。解放をお願いするソラに教師は「弟を気持ちよくさせないとこの写真をばらまくぞ!」と脅迫します。そしてソラは教師の前で愛する弟を抱くのでした。
(再生時間22分)

動画を見る

【コスプレ】キュンカワ!!ウリ専新人メイドのご奉仕タイム【萌え】

【コスプレ】キュンカワ!!ウリ専新人メイドのご奉仕タイム【萌え】
パンパン!と手を鳴らすと、「失礼します」と緊張気味で自己紹介する新人メイド-ここはお気に入りの美少年メイドが必ず見つかるという高級売春宿です!まずは最初の新人メイドの教育から。ピストンバイブでアナル開発、上下に動くバイブに合わせてペニスをシゴく新人メイド。「我慢できなくなってきちゃいました・・・」と言うと「ダメ、早すぎる」と射精を寸止め。散々我慢させられた後、ご主人様のお顔にビュビュッとザーメン発射しちゃいました。2人目は小柄なジャニ系美少年。穴あきパンティーにネコ耳姿が萌え萌えです!3人目は金髪のキュンカワ男子叶瑛士クン。御主人様に口移しでワインを飲まそうとしますが失敗・・・(*_*)少しだけ怒られますがその可愛らしい姿を見て御主人様もメロメロです。最後に登場するのはテクニシャンのトシ君とファンの方にはおすすめの動画です☆
(再生時間111分)

動画を見る

「ずっと好きだった・・・」憧れの彼に告白→ベッドイン

「ずっと好きだった・・・」憧れの彼に告白→ベッドイン
ジャニ系男子が大好きだった彼に思い切って愛を告白。二人は唇を重ね「俺もずっと気になってた・・・」と彼・・・長年の思いが実ります。何度もキスを繰り返しベッドイン。彼の太い腕に包まれてとても幸せです。一枚一枚服を脱がせてもらい、全身をやさしく撫でまわされておチンチンは爆発寸前!!彼のモノをフェラチオし、アナルへゆっくりと挿入してもらうと女の子みたいな甲高い声で喘いじゃう男の子。いっぱい気持ちよくしてもらった後は、トコロテンでフィニッシュ!
(再生時間33分)

動画を見る

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
おススメ有料BL動画
🍀私がおススメするDUGAの格安BL動画PPVです☆会員登録だけなら無料!
バディ メンズキャンプ BBBOYS シスト ライクボーイズ スーパースリー B+B VIDEOS
RedTube RSS
お気に入りの写真をクリックするとRedTubeで動画が見れます。↓↓
男優別
ア行
(アオイ)
アユム
五十嵐薫(カオル)
イツキ
一徹(鈴木一徹)
今岡爽紫郎(岡田敦斗・今岡清隆)
梅田祐輝(ユウト)
大沢真司(中沢真)
小田切ジュン
カ行
和真(カズマ)
叶瑛士(エイジ)
神山咲夜(サクヤ)
黒田将稔
慶次(ケイジ)
コウジ
サ行
貞松大輔(さだちゃん)
四之宮薙斗(ナギト)
ソラ
タ行
高橋克美(カツミ)
月野帯人
トシ
ナ行
長瀬広大(コウダイ)
ハ行
速水雫(しずく)
マ行
真崎航(コウ)
南佳也
宮崎翔太(ショウタ)
ムーミン
ラ行
ヤ行
山口慎次
ワ行
プロフィール

モモコ♀

モモコ♀
ゲイ・BL動画大好きな一般女子です。自分で見て気に入った動画を毎日更新していきます(゚∇^*)♪
サイト向上のためリクエストも募集していますのでメールフォームよりお問い合わせください☆

ブログQRコード
🍀スマフォサイトが使いやすくなりました🍀
もっと多くの皆様にご利用していただけるよう、実際の動画の画像を表示し、見やすく使いやすいサイトとなっております。

☟QRコードはこちら☟

QRコード
リンク
アクセスランキング
おススメ優良サイト
人気エログのランキング アダルトブログランキング 女性向けアダルト動画の情報サイト 女性向け無料H動画案内所
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク