粋なお祭り男子が腹掛&股引セクシー姿で生ハメセックス

粋なお祭り男子が腹掛&股引セクシー姿で生ハメセックス
夏も本番!セクシーな腹掛股引で男汁をぶちまけます!!
先輩後輩ペニスをやさしくバキュームフェラ。その巧妙でなテクニックに息を荒げて感じる後輩。そんなフェラに後輩は腰ガクガク!!からはみ出した巨根をおいしそうに音を立てて吸い付くようにフェラする先輩、おチンチンはギンギンに勃起し「しゃぶってくれよ」と後輩におねだりし、祭り衣装を身に纏ったままシックスナイン!そして、キスをしながら対面座位で激しく絡み合う二人。超敏感な後輩君は色々な体位でアナルを突かれ、昇天寸前!!そんな後輩を見て、先輩、「俺のケツマンコにも入れてくれ」とおチンチンが欲しくなっちゃいます。そしてバックからの激しいピストンで後輩君はガマンできずに射精!!最後には先輩も後輩のアナルで射精しちゃいます。
(再生時間23分)

動画を見る

ハメられたい!!S級アイドル男子高生が同級生をアナル開発

ハメられたい!!S級アイドル男子高生が同級生をアナル開発
今回はゲイビデオ界のスーパーアイドル四之宮薙斗クンが男子校生になって登場!!いつもと違ってオラオラ系のサディスティックな一面が見れちゃいます。制服姿がとてもお似合いでまるで本当の男子校生みたい。まずは、いきなりアナル開発!!薙斗クンの綺麗で細い指で引き締まったアナルをグリグリと掻き回します。ちょっとぎこちない言葉攻めも萌え萌えです。そしてアナルの緊張がほぐれたところで、薙斗クンの肉棒をイン!!まるで自分がヤられているかの様なカメラアングルがたまりません!妄想できちゃいます。そして激しいピストンで先に逝っちゃった彼氏にキレちゃう薙斗クン、だけど最後にしっかりと手コキでたくさん精子を出しちゃいます。
(再生時間11分)

動画を見る

【集団レイプ】教室で同級生に輪姦されるジャニ系男子高生

ジャニ系男子高生が教室で同級生に集団レイプ
カッコ良くジャニ系だけどちょっと弱そうな男子高生。そこらへんの女の子よりも可愛い顔立ちで女日照りの男子たちには格好の餌食です。案の定、放課後誰もいない教室で不良コワモテのクラスメイト達に輪姦されちゃいます。両腕を力付くで押さえつけられ、服を無理やり剥ぎ取られ、シャワーも浴びてない汚いおチンチンを無理やり口に突っ込まれます。泣きべそをかきながら机の上でショータイム!何人もの男子に体中の性感帯を刺激され、パックリ見える状態で、アナルに指をグリグリ突っ込まれ、さすがの彼も我慢していた声が漏れだします。それでも同級生に乱暴に扱われ、無理やりイマラチオ、バックからガンガン突かれちゃいます。一人が射精するとまた次のクラスメイトに犯され、そのアナルの締りにクラスメイト全員が射精しちゃいました。
(再生時間24分)

動画を見る

イケメン変態エロリーマンの射精したい一日

イケメン変態エロリーマンの射精したい一日
今回の『女の子のためのBL動画』は、カッコイイけど超変態!イケメン会社員の超興奮する一日の動画を紹介します。まずHなゲイ雑誌を見ながら会社のトイレでシコシコ・・・。そして帰宅し鏡を見ながらシコシコ・・・。大胆な喘ぎ声がとてもいやらしくて興奮します!そしてゲイのウリ専へ。手コキと前立腺マッサージで快感MAX!途中で何度もイっちゃいそうになりますが、そのたびに手コキをストップされ悶絶するイケメンサラリーマン、そして最後にウリ専ボーイのペニスでガンガン突かれてやっと射精することができました!
(再生時間26分)

動画を見る

松潤似の彼氏とのラブラブ♥スローセックスで気持ちよく中にドッピュ!!

松潤似の彼氏とのラブラブ♥スローセックスで気持ちよく中にドッピュ!!
演技なしのリアル感たっぷり恋人たちのラブラブセックス!!裸になり甘ーいキス、それだけでお互い興奮し、その吐息がさらに興奮を助長します。特別なテクニックは必要ありません。「好きだよ・・・ずっと好きでいてくれる?」と愛を確認し合うことが互いの性感を高め、そして二人はひとつに・・・。騎乗位で彼の上からペニスをゆっくりと挿入、抱き合ったまま時間をかけて快楽を堪能するスローセックスはまさに理想的な恋人たちのセックス。腰を振ってる間もキスを繰り返しラブラブ感たっぷりです。そして繋がったまま二人はオーガズムへと達します。
(再生時間26分)

動画を見る

ジャニ系の恋人に寝起きでヌかれ夢見心地で射精!さらにもう一発!!

ジャニ系の恋人に寝起きでヌかれ夢見心地で射精!
朝立ちしている彼氏のおチンチンを見てムラムラするジャニ系のキュートな男の子。まだ起きたばかりで覚醒中の彼氏にキスをしトランクスを脱がせてフェラチオを始めます。夢見心地でのペニスへの刺激は夢精する時のように何とも言えない快感に・・・。眠ったまま一気に射精しちゃいました!!その後の内容は、記憶喪失になった男の子が、さっきの彼とは別の男性と同棲しちゃうという気になるストーリーとなっています。セックスやアナル攻めプレイにドキドキ興奮しちゃいます!!
(再生時間37分)

動画を見る

「センセイ、我慢できない・・・イっちゃいそう!!」イケメン童貞男子校生にお仕置き!!

「センセイ、我慢できない・・・イっちゃいそう!!」イケメン童貞男子校生にお仕置き!!
放課後、担任の美人女教師に呼び出されるイケメン男子校生。遅刻、授業態度を注意され、さらに、隠し持っていたエロビデオを見つかってしまい怒られてしまいます。開き直った男子高生は、先生にキス。そんなやる気満々の童貞男子を焦らし、教室で待たせたあとはご褒美特別授業。生徒を椅子に縛り目隠しすると、ピンクローターで乳首や性感帯を攻めまくります。ズボンを脱がせるとギンギンに勃起したペニスがボクサーパンツの上からでもわかります。脱がせるとその巨根にびっくり!「美味しそう・・・」と口に含みたっぷり味わった後、電マでタマや裏筋を刺激し遊んじゃいます。童貞の男の子はガマンできずに何度もイっちゃいそうになりますが、先生は射精しないように強要。最終的には手足を開放させ、机の上に仰向けにさせ、女教師たちの性欲処理機となる男の子でした(;'∀')

動画を見る

【近親相姦】お兄ちゃん、大好きだよ・・・ジャニ系弟が実兄と禁断SEX

【近親相姦】お兄ちゃん、大好きだよ・・・ジャニ系弟が実兄と禁断SEX
今回の『女の子のためのBL』は、かわいらしいジャニ系の男の子が実兄との禁断のセックス。実弟のカラダをやさしく愛撫する兄、「お兄ちゃん、キモチイイ・・・」と感じる弟の下着を脱がしペニスを口に含みます。体をくねらせ快感酔いしれる弟、とても気持ちよさそうです。騎乗位で跨りおチンチンをアナルでのみこむと「やっとひとつになれた・・・」と兄との愛を実感し喜びます。兄の小刻みなピストン快感も最高潮に・・・そして絶頂を迎えます。
(再生時間21分)

動画を見る

こんなに感じちゃって・・・浴衣姿で淫らに悶える可愛い系イケメン男子

こんなに感じちゃって・・・浴衣姿で淫らに悶える可愛い系イケメン男子
浴衣を脱がされ、性感帯を攻められまくるジュノン系キュートボーイ。超敏感なのか、全身性感帯なのか、「キモチイイ・・・キモチイイ・・・」連呼しながら快楽に満たされていきます。乳首は特に敏感で、攻められると体を痙攣させながら「だめ・・・、だめ・・・」と、どうにかなっちゃいそう!気持ちよすぎて失神寸前状態でおチンチンをアナルへと挿入!!強烈なアナルへの刺激と、亀頭が前立腺へと到達するたびに押し寄せる快感で脳内アドレナリン出まくりながら、クライマックスへ・・・。
(再生時間35分)

動画を見る

熱々汗まみれで濃厚に絡み合う肉食系ゲイカップル

熱々汗まみれで濃厚に絡み合う肉食系ゲイカップル
真夏のコテージで二人きり・・・。舌を絡めあい、濃厚なディープキス。白いハーフパンツの中に手を入れて股間を刺激しながら、性的欲求が抑えられない二人のゲイ男子。恥ずかしがりながらズボンを全部脱ぎ、勃起したペニスをチュパチュパ舐めてもらう男の子、めちゃくちゃ感じちゃってます(/ω\)蟻の門渡りを親指で刺激され、さらにおチンチンを勃起させる男の子、彼氏の上に跨り騎乗位で腰を振る間もキスを繰り返し、汗まみれになりながら「もっと、もっと・・・」と激しく情熱的なSEXを堪能します。
(再生時間37分)

動画を見る

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
おススメ有料BL動画
🍀私がおススメするDUGAの格安BL動画PPVです☆会員登録だけなら無料!
バディ メンズキャンプ BBBOYS シスト ライクボーイズ スーパースリー B+B VIDEOS
RedTube RSS
お気に入りの写真をクリックするとRedTubeで動画が見れます。↓↓
男優別
ア行
(アオイ)
アユム
五十嵐薫(カオル)
イツキ
一徹(鈴木一徹)
今岡爽紫郎(岡田敦斗・今岡清隆)
梅田祐輝(ユウト)
大沢真司(中沢真)
小田切ジュン
カ行
和真(カズマ)
叶瑛士(エイジ)
神山咲夜(サクヤ)
黒田将稔
慶次(ケイジ)
コウジ
サ行
貞松大輔(さだちゃん)
四之宮薙斗(ナギト)
ソラ
タ行
高橋克美(カツミ)
月野帯人
トシ
ナ行
長瀬広大(コウダイ)
ハ行
速水雫(しずく)
マ行
真崎航(コウ)
南佳也
宮崎翔太(ショウタ)
ムーミン
ラ行
ヤ行
山口慎次
ワ行
プロフィール

モモコ♀

モモコ♀
ゲイ・BL動画大好きな一般女子です。自分で見て気に入った動画を毎日更新していきます(゚∇^*)♪
サイト向上のためリクエストも募集していますのでメールフォームよりお問い合わせください☆

ブログQRコード
🍀スマフォサイトが使いやすくなりました🍀
もっと多くの皆様にご利用していただけるよう、実際の動画の画像を表示し、見やすく使いやすいサイトとなっております。

☟QRコードはこちら☟

QRコード
リンク
アクセスランキング
おススメ優良サイト
人気エログのランキング アダルトブログランキング 女性向けアダルト動画の情報サイト 女性向け無料H動画案内所
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク