美男子プリンス・ハヤトの初アナル開発!!

美男子プリンス・ハヤトの初アナル開発!!
今回のゲイビデオはノンケイケメン、ハヤト君が初めてのアナル開発で淫らに感じまくっちゃいます!!インタビューでは、女性との経験人数50人とヤリチンぶりを発揮していますが、男性との経験は0人とのこと。それなのに、股間をちょっと触られただけでおチンチンが勃っちゃって、男性にも反応しちゃう敏感ぶり。その大きなおチンチンをしゃぶられて気持ちよさそうに悶えるハヤト君。ディルドローターオナホールと次から次へと玩具を試され盛りだくさんの初体験!!最後には自らの手コキで気持よーく射精しちゃいました。
(再生時間1時間47分)

動画を見る

ラブラブ男子校生が放課後教室H→体育教師も交えて校内3P

ラブラブ男子校生が放課後教室H→体育教師も交えて校内3P
本日は、男子校生のラブラブセックスからの先生も交えての乱交しちゃうRedTube(レッドチューブ)ビデオをご紹介します。夏服の白いワイシャツがとても眩しいです☆放課後の教室・・・二人きりでお喋りしている男子校生たち。そのまま見つめ合いキス・・・。ほかの生徒たちはもう帰ってしまい教室には二人きり・・・欲望が抑えきれずお互いを求め合います。ズボンの上から股間を触り、ペニスを口に含みバキュームフェラ。気持ちよすぎて声が・・・教室中に響き渡ります。そして勢いにまかせ巨根をアナルへ押し込むと激しく腰を振りまくります。そこへ体育教師が笛を鳴らして乱入!怒られると思いきや、先生も交えて3Pへ・・・。
(再生時間25分)

動画を見る

ハメられたい!!S級アイドル男子高生が同級生をアナル開発

ハメられたい!!S級アイドル男子高生が同級生をアナル開発
今回はゲイビデオ界のスーパーアイドル四之宮薙斗クンが男子校生になって登場!!いつもと違ってオラオラ系のサディスティックな一面が見れちゃいます。制服姿がとてもお似合いでまるで本当の男子校生みたい。まずは、いきなりアナル開発!!薙斗クンの綺麗で細い指で引き締まったアナルをグリグリと掻き回します。ちょっとぎこちない言葉攻めも萌え萌えです。そしてアナルの緊張がほぐれたところで、薙斗クンの肉棒をイン!!まるで自分がヤられているかの様なカメラアングルがたまりません!妄想できちゃいます。そして激しいピストンで先に逝っちゃった彼氏にキレちゃう薙斗クン、だけど最後にしっかりと手コキでたくさん精子を出しちゃいます。
(再生時間11分)

動画を見る

イった後もビンビン!!精力絶倫男子の快感アナルセックス

イった後もビンビン!!精力絶倫男子の快感アナルセックス
巨根をアナルへ挿入されながら、自らのペニスをシコる色黒ボーイ。アナルを突かれるたびに「あ、あっ」とエッチな声を漏らしてとても気持ちよさそうです。足を大きく開いた正常位でのピストンは、アナルの奥の奥まで届き、前立腺を刺激!同時に手で亀頭を中心にシゴくと快感は想像を絶するものへとなります。数分それを続けると、もう我慢できません!上半身を反らせ、「あ、あっ、イクッ!!」と全身で絶頂を迎えます。イったあとも、ペニスはビクビクしビンビンです。その絶倫ぶりを指摘され、ハニカム男の子でした。
(再生時間4分)

動画を見る

松田翔太似!ミステリアス男子のまさかの喘ぎ声


松田翔太似の一見クールな男の子、スレンダーな体にたくさんのタトゥー(刺青)があり一瞬コワモテかな?と思いきやHをしてみると驚くほどに可愛くなっちゃいます。スーツ男性のペニスを丁寧にフェラ、勃起したおチンチンを挿入されると女の子みたいな甲高い声でアンアン喘いじゃっています。激しくピストンされると、シーツを握りしめ悶絶!さらに騎乗位で腰を振り、男性にペニスをシゴかれると勢いよく射精!男性のお腹の上にいっぱい精子を出しちゃいました。
(再生時間11分)

動画を見る

イケメン変態エロリーマンの射精したい一日

イケメン変態エロリーマンの射精したい一日
今回の『女の子のためのBL動画』は、カッコイイけど超変態!イケメン会社員の超興奮する一日の動画を紹介します。まずHなゲイ雑誌を見ながら会社のトイレでシコシコ・・・。そして帰宅し鏡を見ながらシコシコ・・・。大胆な喘ぎ声がとてもいやらしくて興奮します!そしてゲイのウリ専へ。手コキと前立腺マッサージで快感MAX!途中で何度もイっちゃいそうになりますが、そのたびに手コキをストップされ悶絶するイケメンサラリーマン、そして最後にウリ専ボーイのペニスでガンガン突かれてやっと射精することができました!
(再生時間26分)

動画を見る

不良男子校生にやさしく犯されちゃうメガネの優等生男子

不良男子校生にやさしく犯されちゃうメガネの優等生男子
男子トイレで用を済ませるメガネ君。ドアの前に待ち伏せしていたのはカツアゲしようとする不良男子校生。襟首をつかんでメガネ君をトイレの中へ連れていくと、ジャンプさせて金を要求。ポケットに小銭しかないメガネ君は不良クンの性欲を満たすために自宅へと連れていかれちゃいます。乱暴にレイプされるのかと思いきや、やさしく愛撫キスする不良クン。メガネ君もそんな不良クンのテクニックに敏感に感じちゃってます。自ら積極的に学ランを脱がせて全身をペッティング。バスケユニフォームを着たままお風呂で泡プレイ玩具ディルドを使ったプレイなど、いろいろなシチュエーションで盛りだくさんです。
(再生時間1時間15分)

動画を見る

仲直りSEXで盛り上がるイケメンゲイカップル

仲直りSEXで盛り上がるイケメンゲイカップル
今回の『女の子のためのBL動画』は、イケメンゲイカップルの仲直りセックスをご紹介します!遊園地デートでラブラブ♥♥観覧車の中でキスしたりイチャイチャしたりして楽しんでいたはずの2人。ホテルへ戻るとちょっとした嫉妬心から喧嘩を始めちゃいます。好きだからこそぶつかり合う・・・「ごめん、許して。何でもするから」と、彼氏が謝ると「じゃあ、キスして・・・」と。ディープキスからはじまり激しいペッティングで服を剥ぎ取られ快感で悶えるカワイイ男の子。そしてそのまま二人は快楽を追い求め一つにつながります。
(再生時間31分)

動画を見る

【BLアニメ動画】気持ちよくてまた出ちゃう・・・大好きな彼と一つになれた夜

【BLアニメ動画】気持ちよくてまた出ちゃう・・・大好きな彼と一つになれた夜
今回の『女の子のためのBL動画』は、大人気BLアニメ動画LEVEL-C』のワンシーン。高校生でモデルのみづきは本城一臣と出会い、いつしか二人は惹かれ合っていく・・・初めてのみずきをやさしく大事に扱う一臣、超敏感なみずきはペニスを触っただけでイってしまいます。傷つかないように一臣はペニスをゆっくりとみずきの中に・・・。
(再生時間6分)

動画を見る

ノンケ童顔の宅配ピザの兄ちゃんを誘惑してアナルを掘ってもらう変態客

ノンケ童顔の宅配ピザの兄ちゃんを誘惑してアナルを掘ってもらう変態客
仕事中の金髪宅配青年、ちょっとヤンキー風ですが童顔でそそられちゃいます。閑静な住宅街のとある一軒家に出来立てのピザを届けにやってくると、出迎えたのは全裸の変態ゲイ青年。目のやり場に困る宅配青年ですが、とりあえずシカトし、その場を早く立ち去ろうと淡々と接客。しかし、調子に乗った変態客はチンコにお金を巻いてお支払!!さすがの兄ちゃんもこれには激怒。ノンケですが、最近ヤってないということもあり、変態君にフェラを強要。キスを拒みますが、変態君のアナルで性欲を満たします。男性のアナルは思った以上に良かったのか最後に「あ~あ~イクッ!!」Hな声で気持ちよさそうにドッピュッ!!と射精!!
(再生時間22分)

動画を見る

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
おススメ有料BL動画
🍀私がおススメするDUGAの格安BL動画PPVです☆会員登録だけなら無料!
バディ メンズキャンプ BBBOYS シスト ライクボーイズ スーパースリー B+B VIDEOS
RedTube RSS
お気に入りの写真をクリックするとRedTubeで動画が見れます。↓↓
男優別
ア行
(アオイ)
アユム
五十嵐薫(カオル)
イツキ
一徹(鈴木一徹)
今岡爽紫郎(岡田敦斗・今岡清隆)
梅田祐輝(ユウト)
大沢真司(中沢真)
小田切ジュン
カ行
和真(カズマ)
叶瑛士(エイジ)
神山咲夜(サクヤ)
黒田将稔
慶次(ケイジ)
コウジ
サ行
貞松大輔(さだちゃん)
四之宮薙斗(ナギト)
ソラ
タ行
高橋克美(カツミ)
月野帯人
トシ
ナ行
長瀬広大(コウダイ)
ハ行
速水雫(しずく)
マ行
真崎航(コウ)
南佳也
宮崎翔太(ショウタ)
ムーミン
ラ行
ヤ行
山口慎次
ワ行
プロフィール

モモコ♀

モモコ♀
ゲイ・BL動画大好きな一般女子です。自分で見て気に入った動画を毎日更新していきます(゚∇^*)♪
サイト向上のためリクエストも募集していますのでメールフォームよりお問い合わせください☆

ブログQRコード
🍀スマフォサイトが使いやすくなりました🍀
もっと多くの皆様にご利用していただけるよう、実際の動画の画像を表示し、見やすく使いやすいサイトとなっております。

☟QRコードはこちら☟

QRコード
リンク
アクセスランキング
おススメ優良サイト
人気エログのランキング アダルトブログランキング 女性向けアダルト動画の情報サイト 女性向け無料H動画案内所
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク